新車・中古車・レンタカー!自分に合うのは?

気づかないパチンコ依存症

自覚の少ないパチンコ依存症、他人に指摘されたり、周囲を見回して初めて気づく人も少なくありません。
私はパチンコ やめたいと言うだけの時にはコチラをご覧下さい
自分の状態を客観視することは難しく、パチンコ依存症になってしまっても気づくまでに時間が掛かってしまいます。
他人と接しなければ更にパチンコ依存症に気づくまでに時間が掛かります。
パチンコ依存症である状態が当たり前であり、普段接する人もパチンコに通っている人ばかりですと、パチンコ依存が異常な事が分からないのです。
一日に一万円や三万円をパチンコに使うことが当たり前、余暇はずっとパチンコをしている、パチンコをしたくて堪らなくなる、寝ても覚めてもパチンコの事が頭から離れない。
ふと外部の人間とプライベートのことについて話すと、パチンコ依存であることを指摘されたり、他人との価値観や生活の仕方が異なることに気付き、やっとパチンコ依存症かもしれないと自覚するのです。
他人と接するのが嫌でパチンコに逃げる人もおりますが、そういった人ですと更にパチンコ依存症を治せなくなります。
けしてパチンコ やめたい疑問解決はコチラのサイトまで